IT徒然日記

IT業界で働き楽しんでる人へ

IT業界の実情について語っていきます

こんにちわ。IT徒然日記へようこそ。

本サイトではIT業界で働く身として日々感じることや仕事の事、時には備忘録として思ったことを書いていこうと思います。

ほぼ自分が感じたことベースになるので一般的に言われていることとはずれることもあるかと思いますが、あるIT人の一意見として読んでもらえると幸いです。

「そんなの全然違う!!」となる人、「もっとこうすればいいのに!!」と思う人など色々といらしゃると思いますので、そんな人ほどぜひコメントしてください。

もちろん共感できたらその意見を書き込んでもらえると嬉しいです。心優しいコメントお待ちしています。

 

1 Comment

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

Your email address will not be published.

*

© 2017 IT徒然日記

Theme by Anders NorenUp ↑